SSブログ

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18 (GA文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18 (GA文庫)」を読みました♪

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2023/01/21
  • メディア: Kindle版


迷宮都市オラリオ。巨大な地下迷宮「ダンジョン」を保有する巨大都市。
そこは神と冒険者がダンジョン攻略を目指す場所。

ベルは唯一の肉親である祖父をなくし、祖父の言った言葉をかなえるためにオラリオにやってきた。
そこで出会ったのは女神ヘスティア。
主神ヘスティアとベルの2人しかいない弱小な「ヘスティア・ファミリア」に加入。
ヘスティアの加護を経てLv.1からダンジョン攻略を開始する!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美の女神フレイヤの「魅了」が解けた。

禁忌をおかしたフレイヤファミリアと、ヘスティアファミリアを主軸としたファミリア連合との「戦争遊戯(ウォーゲーム)」開催が決定した。

相手は最強の冒険者を要する最強のファミリア。
万に一つも勝ち目のない戦いが開催される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか・・・最近読んでない気がするな?発売逃していんのか?と思って買ったこの巻(笑)
なんと前巻から1年半ぐらい開いていたそうです!
そりゃ久しぶりな気がするわけだ(笑)
ストーリーもなんとなくしか覚えてないな(;^_^Aと思いながらも読みました。

フレイヤファミリアとの決着!
いいですね!
これを待っていました!しっかり決着をつけてくれたことに感謝です!

私の愛するヘスティアが全然活躍できていないのが大変心残りですが・・
次に期待します(笑)
シルとかフレイヤとかめっちゃ主役級活躍だったんですけど、やっぱ好きなのはヘスティアだな~ってしみじみ思います。


nice!(11) 
共通テーマ:

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。