SSブログ

手始めに「世界樹の迷宮I」をクリアしました~~~♪♪(世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER- Switch)① [世界樹の迷宮]

[かわいい]NintendoSwichiゲーム「世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER- Switch」を始めました[かわいい]

世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER- Switch

世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER- Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2023/06/01
  • メディア: CD-ROM


Swichiでは絶対に出ないと思っていた世界樹の迷宮が出た[exclamation&question]
だってSwichiではマップ書けないし・・と思ってたのに!
プレイしてみたらちゃんとマップ書くスタイルが残っていてびっくりしました(◎_◎;)
すごく書きにくくていやだけど(笑)

そしてまずは手始めに「世界樹の迷宮I」をクリアしました~~~~[ぴかぴか(新しい)]

S1002.JPG

S1003.JPG

よくよく知っているストーリーにイベント。
でもやっぱり楽しい!!!!
なんか結構短時間でクリアできたのにびっくりした。当時めっちゃ苦戦した覚えがあるんだけど・・(笑)
調整してあんのかな?でもその難しさも含めて世界樹の迷宮だから、そういうのも好き♡♡

S1004.JPG

S1008.JPG
EDにしみじみと感動(笑)
やっぱり好きだな~♡と実感しました(笑)

クリア後のストーリーも即開始♡
でも赤竜に勝てないんですよね・・・どうしよう(笑)
やり切って2に行きたいけど、先に2やっちゃおうかな~~~♪♪

nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。