SSブログ

いそいそ紫ピクミンを集めた結果(Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch)③ [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]NintendoSwichiゲーム「Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch」をクリアしました~[かわいい]

Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch

Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD-ROM


今まで存在は知ってはいたけれどプレイをしたことはなかったピクミン。
4の体験版が配信されていたのでプレイしてみたら面白かったので購入しました!!
私にもできそう・・って思って!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[かわいい][かわいい]真のラスボスクリアしてED迎えられました~[かわいい][かわいい]

最後1個だけオタカラを回収せずにクリアしてしまい、心残りがあるピクミン4(笑)

最後に残ったオタカラは「追憶の原生林」の「金塊」です。
力がね・・1000必要。
手持ちのピクミンでは力不足だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
金塊を持ち運ぶためには
・ピクミンをMAXで連れ歩けるようになること(100匹)
・100匹すべて紫ピクミンであること(1匹の力が10×100体で1000)
が必要(オッチンの力なしで)

手持ちの紫ピクミンでは数が足りなかったので、紫ピクミンを仲間にできる洞窟に何度も何度も潜りこつこつと紫ピクミンを集めました。

そして
pikuminn16.JPG
感激の瞬間[ぴかぴか(新しい)]
pikuminn17.JPG
は~これで終わり・・調査は本当に終わり・・素敵な時間やったわ・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
時間がたったらまた1からプレイしたくなるような気がする。
面白いゲームでした♡♡
[かわいい]ありがとう!![かわいい]
nice!(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

5形態?は辛いですよ・・・(Pikmin..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。