SSブログ

杭を抜きに三千里。(ポケットモンスター バイオレット -Switch)④ [ポケットモンスター]

NintendoSwichiゲーム「ポケットモンスター バイオレット -Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ポケットモンスター バイオレット -Switch

ポケットモンスター バイオレット -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/11/18
  • メディア: Video Game


歴史の先生から教えてもらった封じられてしまった4匹の伝説ポケモンGETする旅に出かけました!(笑)[ぴかぴか(新しい)]

「レジェンドルート」クリアしたからミライドンが「崖のぼり」を覚えてくれて、そのおかげでフィールドの冒険の移動がストレスフリーになったからです!!
これが最高に楽しすぎる[exclamation×2]
今までの迂回しないといけなかった移動も崖を強引に上り行きたいところに自由に動き回れるようになったんです!!た、楽しい!![ハートたち(複数ハート)]

封じられているポケモンを解放するためには「杭」(1体につき8本?)を抜かないといけないんですが、それが世界中の何気ない場所に散らばっていてすっごく大変な作業なんです!!大変な作業だったんです!!![ふらふら]
PO35.JPG
でも移動のストレスが格段になくなりその作業も思った以上に楽しめました♪
初めて行く場所もあって、初めて出会うポケモンもちらほら見つけたりして、ついでにポケモン図鑑もけっこう埋まってくれたし、パーティメンバーのレベルも自然に上がっていくし、素で楽しんでしまう冒険でした[るんるん]


時間はもちろんかかりましたが、ポケモン4匹も無事GETしました[ぴかぴか(新しい)]

PO32.JPG
PO33.JPG
PO34.JPG

捕まえにくいので苦労しましたが、それ以上にやはり杭を抜く作業のほうがはるかにしんどい(笑)

でも感激です♪♪
それにかかった手間の時間分の成果がレベルや図鑑に表れているので無駄な感じは一切してないかも♪
よくできてるな~と感心しました!自由度高い冒険めっちゃ楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

は~じゃあ残している「チャンピオンロード」クリアに行こうかな?
nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。