SSブログ

「ハクメイとミコチ 11巻 (HARTA COMIX)」を読みました♪♪ [マンガ]

「ハクメイとミコチ 11巻 (HARTA COMIX)」を読みました♪♪

ハクメイとミコチ 11巻 (HARTA COMIX)

ハクメイとミコチ 11巻 (HARTA COMIX)

  • 作者: 樫木 祐人
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/01/14
  • メディア: Kindle版


ハクメイとミコチの新刊です~~~[るんるん]
このここまでやるかという作りこまれた世界観がいいですよね~
そんなにはまらないな~ってとこも、ここのキャラのこの話好きだな~ってのもいろいろあってやっぱすごく好きな漫画ですね♪♪

今回はチケット探しに行く話が好きだったかな。
あの「背負い屋」うさぎさんに乗るところが好き!この世界観ならでは!ってとこ。好きというか感心してしまいます(笑)


nice!(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。