SSブログ

美少女怪盗仲間になった~♪(ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch)④ [ペルソナシリーズ]

NintendoSwichiゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch」を始めてしまいました・・!![かわいい]

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2022/10/21
  • メディア: CD-ROM


ロイヤルじゃないP5を当時プレイしたことがあったんですが、今回ロイヤルがスイッチに出るってことで買っちゃいました~~~~

ただいま10月5日。

P022.JPG

美少女怪盗、春が仲間になりました~♪♪かわいい~好き~
それからまだメメントスとか行ってないから戦闘できてない。早く戦闘パーティに入れたい。
人間パラ上げとコミュ活動やってるとなかなかダンジョン潜れないんでもどかしい[バッド(下向き矢印)]
バトル好きだから本当はもっとダンジョン入りたいんだけどな~

でもコミュMAXのキャラが4人・・ぐらいになった!
川上先生と竜司、杏、祐介かな・・

あと順調に恋人が増えていってしまって・・いる(笑)
地獄を・・みる(;^_^A
でもセーブデータ分けていろいろイベントをキャラ変えて見るつもり!

P021.JPG

P018.JPG


P019.JPG
胃の中が大炎上だ・・!!
ざまぁな明智君(笑)

P020.JPG
ロイヤルの新キャラたちがめっちゃ気になる。
どうなっていくんだろう?

nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。