SSブログ

校長ショック!!(笑)(ポケットモンスター バイオレット -Switch)③ [ポケットモンスター]

NintendoSwichiゲーム「ポケットモンスター バイオレット -Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ポケットモンスター バイオレット -Switch

ポケットモンスター バイオレット -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/11/18
  • メディア: Video Game


ポケモン進みました~
いい加減ちゃんと終わらないとと思って(笑)
「レジェンドルート」と「スターダスト★ストリート」クリアしました[ぴかぴか(新しい)]

「レジェンドルート」が一番先にクリアになりました。回るところ少ないもんね。
でもミライドンのライドの種類がどんどん増えるから、むしろ優先的にクリアすればよかったと思った(笑)
崖のぼりができるようになってどこでも行けるようになってからの世界巡りが楽しすぎる[ハートたち(複数ハート)]
PO23.JPG
PO24.JPG
マフィティフが元気になってよかったぁ♪♪


次は「スターダスト★ストリート」クリア!!(笑)一番好きなストーリー!!!
いろいろな名言を残すこうちょ・・ネルケさんが素敵すぎる[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

PO26.JPG
「校長ショック!」(笑)名言(笑)
PO27.JPG
PO28.JPG
「ワケもタマゲタケもございません!」「タマゲタケも・・!?」名言(笑)

ストーリーも、大人の事情が絡むような問題で
PO30.JPG
PO29.JPG
校長自身が頭を下げた決着がよかったです。
彼自身もほかの教師たちも当時の教師陣じゃなかったのにさ。
ストーリーよかったです♪

PO31.JPG
ボタンかわいい♡

nice!(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。