SSブログ

「一番好きなキャラで賞」はネルケさんです(笑)(ポケットモンスター バイオレット -Switch)② [ポケットモンスター]

NintendoSwichiゲーム「ポケットモンスター バイオレット -Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ポケットモンスター バイオレット -Switch

ポケットモンスター バイオレット -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/11/18
  • メディア: Video Game


今回のポケモンは自由度が高くて楽しすぎる。
ストーリーは大きく3つに分かれていて、私的には「レジェンドルート」が一番どうなるか気になってます!
PO05.JPG
PO07.JPG
PO17.JPG
PO08.JPG
ヌシ倒すルート・・あと何個だったけかな。
ストーリーが一番気になるんだ~

次は「スターダスト★ストリート」が(笑)
今回は今迄みたいに悪の組織倒す系とはちょっと違ったストーリーっぽくていい(笑)
全貌が気になるストーリーでいい!
でもなんかアジトがちょっとクセあるところにあってまだ2つしかクリアしてないよ(笑)
PO09.JPG

いやいやしかし、何よりも、この話の見どころは

PO10.JPG

校ちょ・・「ネルケ」さんでしょう。
ぶっ飛んでるでしょう!!!
もう大好きになってしまいました(笑)
間違いなくこのゲームで一番好きなキャラで賞を差し上げますけど!!!

そして王道「チャンピオンロード」
8つのジム戦めぐりです!
バトル好きなんでジム戦好きなんですけど、今回はフィールドにいる人たちも含めてバトルに歯ごたえなくてちょっぴり盛り上がってない(笑)
自由度が高くて動き回りすぎてレベルが上がりすぎてんでしょうね多分(笑)
もうマスカーニャLv.60です。
でもほかのパーティメンバーは新しいポケモンに出会ったらころころ変えちゃって(だって知らないポケモンで可愛かったら入れちゃいたくなって!)固定してないかも(笑)
また育てやすくていろいろ変えられるのが面白くていい!

ジムは町にあるからかめぐりやすくてもう5つ目です!!
PO15.JPG
ジムリーダーもクセある人多くて結構好き。もっと先生たちみたいに出てきてくれてたらいいのになぁ。交流できたらいいのにね。
でもジムテストはいらん・・面倒くさい(笑)

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。