SSブログ

狩猟笛がすごい!!(モンスターハンターライズ:サンブレイク-Switch)⑱ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ:サンブレイク -Switch」をプレイしています![かわいい]

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: Software Download


サンブレイクストーリークリア☆
MR上限999まで解放できました~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激昂したラージャン倒したままほったらかしになっていたサンブレイク(;^_^A
2度目のアップデート心待ちにしていたら、忙しくなってまさかの3度目のアップデートまで手付かず状態になった!!![がく~(落胆した顔)]

久しぶりにまともな休みになったので、モンハンプレイしました!!久しぶりにプレイしたら・・面白すぎて止まりません(笑)
ルールがいろいろ変わってて新鮮な気持ちで楽しんでしまった(笑)

まず何よりも「盟友」がほとんどのクエストに同行してくれるようになったこと。
正直言うと盟友ってすぐ死ぬし弱いしどうなの?とか思っていたんですが(失礼)大助かりですね?
へたれハンターの私にはありがたい!!
特に狩猟笛!!!
動画で見たんですが盟友の武器を狩猟笛に変えてるのがあって、へ~[ぴかぴか(新しい)]と思って真似してみたらめっちゃ強い!!
強いモンスターさんたちも短時間で狩れた!(私にしては短時間)うれし~♬♪
もうついつい盟友さんたちを頼ってしまいます[たらーっ(汗)]

さてそれでは先に進むために、装備とスキルを金レイアや愛するカイザーなど含めて見直し。必要なら倒しに行って全属性再構成しました!もちろん調べて真似さしてもらって(笑)
そしたら強くなったと思う!考えてる人たちは天才です[ぴかぴか(新しい)]
護石がもっといいのが出てればなぁと思う[バッド(下向き矢印)]

で、緊急クエストをかたっぱしから片づけていきました~

バルファルクから始まり「怨嗟響めくマガイマガド」を倒しました。

1218003.JPG
1218004.JPG

MRが100から999に上限解放されました[ぴかぴか(新しい)]
やっときた~てかまだここにいた(笑)

希少種タマミツネとかいろいろ戦ったけど印象に残ったのは「混沌に呻くゴアマガラ」
ムービーがかっこいい[ハートたち(複数ハート)]なぜシャガルマガラになれなかったのか・・っていうムービーがめっちゃよかった!!(そこ?)
あ、ちなみに強くてめっちゃ動くし苦戦した(笑)
狩猟笛盟友に頼ったら希少種タマミツネも怨嗟響めくマガイマガドも10分ぐらいでいけたのに(私にしてはすごい早いんです!!)20分ぐらいかかってしまった・・・

1218007.JPG
これはこれからのアップデートの伏線なのかな?
なんかすごいモンスター出てくんのかな?

1218008.JPG

最後?のマカ錬金もやっと解放された~
すっごいうれしくなって予約しまくった。
でもほんまに強い護石をつくるのは転生か神気のほうがランダムすごくてもいいってあった。
そうなの!?
全然でないんですけど・・・頑張るしかないのかぁ(笑)

さてそれであとは「傀異克服」した古龍さんたちですね!!
でも無理~クエスト出てもいない~
なぜなら傀異研究レベルがまだ80ぐらいだからです!!(笑)
武器も傀異錬成できていないし、すべての双剣もそろっていない。
傀異クエストこれから頑張ります~~~~♪♪

は~楽し♡♡

nice!(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。