SSブログ

新たな名言を再発見(笑)「ヒューマンっていいなー!」(ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch)② [ペルソナシリーズ]

NintendoSwichiゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch」を始めてしまいました・・!![かわいい]

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2022/10/21
  • メディア: CD-ROM


ロイヤルじゃないP5を当時プレイしたことがあったんですが、今回ロイヤルがスイッチに出るってことで買っちゃいました~~~~

ただいま7月5日。
P005.JPG

P003.JPG
私の愛する真ちゃんが仲間になりました~[ハートたち(複数ハート)]
もうレギュラー決定です♡♡(あ間に祐介も仲間になってるが)

なんか大まかなストーリーも知っているはずなのにめっちゃのめりこむほどの楽しさ(笑)
ゲームの出来が素晴らしいんでしょうね。
P004.JPG
前もあったであろうシーンですが、今回気づきました名言「いいなー!いいなー!ヒューマンっていいなー!」
日本むかしばなしの歌を思わず歌いましたけど。あ、いいなーってくだりから一緒やんって歌ってわかりました(笑)
かわゆし(笑)
モルガナももちろんレギュラーメンバーです♡♡

あとプレイして思ったのがロイヤルになってからの「追加」が多いこと!!!
コープキャラも表立って出てきていたかすみ以外に丸喜先生?というキャラもいるし素で驚いた。
P002.JPG
この子がOPの映像のシーンにどうやってつながるのかマジで気になる。
P009.JPG
炎柱・・どういう絡みしてくるのか想像もつかん。楽しみ(笑)

あと協力攻撃?みたいなのもできて、それが凝っていて笑える。
P006.JPG
ステータス画面もこれでいい(笑)
P007.JPG
愛する真ちゃんは竜司とやった!鉄拳制裁♡

さらにさらに双子ちゃん(正確には違うが)とのお出かけイベント!
P008.JPG
かわいくていい~[ぴかぴか(新しい)]
これはあれですね。いろんな場所を知っていないと成功しないイベントなんですね。
やること増えたロイヤルで時間調節とか、なかなか厳しめのやつですね。
でも会話が面白いから全部見るぞ♡

nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。