SSブログ

「その着せ替え人形は恋をする(10)」を読みました♪♪ [マンガ]

「その着せ替え人形は恋をする(10)」を読みました♪♪

その着せ替え人形は恋をする(10)特装版 オリジナルアクリルジオラマ付き (ヤングガンガンコミックス)

その着せ替え人形は恋をする(10)特装版 オリジナルアクリルジオラマ付き (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 福田晋一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/09/24
  • メディア: コミック


新刊すっごい待ってました~[exclamation×2]
アニメではまり当時出ていた9巻までを全部そろえ、読んでみたら原作もかわいくて面白くてますます大好きになりました!
読んでみてわかったけどアニメもできが素敵[ぴかぴか(新しい)]
アニメも原作も何回も見るし読み直ししてます!!

全然新刊出ないなぁ[バッド(下向き矢印)]と思ってたらやっと出てくれた~♪
今回もかわいくて面白かった♡
次の巻早く読みたいぃぃ

そしてアニメ第2期決定したって!!!
やったぁ[ハートたち(複数ハート)]
だよね、学園祭の話絶対アニメで見たいし!
麗さまのコスプレ絶対見たいし!

nice!(13) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。