SSブログ

京都国際マンガミュージアム「大乙嫁語り展」に行ってきました[黒ハート] [日記]

京都国際マンガミュージアム「大乙嫁語り展」に行ってきました[exclamation×2]

本当に、一番大好きな漫画家さん!
その方の原画展が見れるなんて、幸運すぎて感動しました!
案外人がいなくて(多分同日のイベントに人が行っていたかも)じっくり見れたのもラッキーでした。

書き込まれた美しい原画。
あのコミックスで見ていた美しいのは、本当に手で描かれてるんだな~となんか改めて実感できました(笑)本当にすごい森薫先生!

一問一答も読んだし、描いてらっしゃる映像も座って見れたし、幸せな時間でした・・・
はぁ[ぴかぴか(新しい)]もう1回は行くと思う。

あと死ぬほどグッズ買った(笑)

20220917.JPG

歳をとり、グッズ購入は控えめになってきたのに私、今回ばかりは買わずにはおけない!
好きなものを買わずして、いつ買う!?(笑)
はあ、幸せ♡
原画展、巡回してくださってありがとう!

nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。