SSブログ

振り返るとバティドの最初で最後の活躍だったなと思う3周目ED(笑)(グリムグリモア OnceMore - Switch)③ [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「グリムグリモア OnceMore - Switch」を始めました[かわいい]
PS2で当時プレイしてはまりましたよ~~~~[ハートたち(複数ハート)]
大好きでした!出るって知って迷わず購入しました!

グリムグリモア OnceMore - Switch

グリムグリモア OnceMore - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2022/07/28
  • メディア: Video Game


「PROLOGUE~事件発生」
「SECOND1DAY~5DAY」
「THIRD1DAY~5DAY」

・・・まで進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3周目の5日間をクリアしました!

DSC04450 (2).JPG

DSC04452 (2).JPG

アマレットの話!
色気あって天使とか、しかもけなげで一途とか、かわいいし!
話がどんどん進んで真実がじわじわ明らかになってきて情報量も増えたおかげで、ストーリーがより深くなって面白くなってきました!
こういうところがこのゲームの面白いところなんだよね~♪♪

今回のEDはバティドが唯一かっこいいとこだよね(笑)
最後に行けばもっともっとかっこいいのかと思ったけど、ここが最初で最後な感がすごい(笑)
アマレットのほうがよっぽど勇ましいもんな~(笑)

でも戦闘もきびしくなってきたのでグリモア育てもやってます。
トライアルステージできそうなものをちまちまクリアしてコインをためてます。
ドラゴン好きでドラゴンにこだわっていたけど、プレイしてみるとモーニングスターとかキメラも強いな~って思ったり(笑)
ドラゴン移動遅いから・・
すぐ眠るし(笑)
でも好きだから使うけど!!!


nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。