SSブログ

アドヴォカート先生のシーンだったかぁ(グリムグリモア OnceMore - Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「グリムグリモア OnceMore - Switch」を始めました[かわいい]
PS2で当時プレイしてはまりましたよ~~~~[ハートたち(複数ハート)]
大好きでした!出るって知って迷わず購入しました!

グリムグリモア OnceMore - Switch

グリムグリモア OnceMore - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2022/07/28
  • メディア: Video Game


「PROLOGUE~事件発生」
「SECOND1DAY~5DAY」

・・・まで進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

gurimu5.JPG
gurimu6.JPG
gurimu7.JPG

2回目の5日間まで進みました!
ストーリーが面白いし、あっという間に進んじゃいました!
ちょっとずつ真実が明らかになっていって目が離せない!素敵すぎる!!

gurimu8.JPG
このシーン見て当時思い出しました!
アドヴォカート先生のシーンだとは思ってなかったんですが、こういうシーンに感心したってことだけは覚えていたんですよね(笑)
ループしてるってわかったうえでの助言ってのが素敵だな~って。

戦闘は・・・あれですよ。
私の大好きなドラゴンのみの力押しはできませんね(笑)
いろいろ召喚するの楽しいけど、へたくそだから難易度「ハード」とかは無理・・・
でも当時こんな魔方陣強化みたいなシステムあったかな?全然覚えてないや・・
まあそれをしても戦闘がさして楽にはなってないですけどね、私には(笑)
あ、大好きですよ戦闘!
美麗なイラストで繰り広げられ、特殊なシステム、全部好きです!
下手なだけで!(笑)

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。