SSブログ

全貌が見えてきたこの4周目からのストーリーが面白くて好き!(グリムグリモア OnceMore - Switch)④ [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「グリムグリモア OnceMore - Switch」を始めました[かわいい]
PS2で当時プレイしてはまりましたよ~~~~[ハートたち(複数ハート)]
大好きでした!出るって知って迷わず購入しました!

グリムグリモア OnceMore - Switch

グリムグリモア OnceMore - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2022/07/28
  • メディア: Video Game


「PROLOGUE~事件発生」
「SECOND1DAY~5DAY」
「THIRD1DAY~5DAY」
「FOURTH1DAY~5DAY」

・・・まで進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4周目の5日間です!

全貌が見えて、リレの反撃が始まったあたり。
すべてに対処しようとするリレの機転の良さのおかげで話が面白い!!
マジで目が離せなくてすっごい楽しい!

DSC04454 (2).JPG
ここにきて魔女ルジェが登場。1周目から伏線はあったのに、全貌が見えて初めてリレが動いて、やっと邂逅することができるっていう話の進み方がすごく好き。考えられていて好き~♪

DSC04456 (2).JPG
DSC04462 (2).JPG
このシーンも好き。

DSC04463 (2).JPG
最後のこのリレのセリフも好き~

全員を何とか助けるために動いているリレ。
アマレットもマルガリタもほかのメンバーもあと一歩で助けられなかった。
そんな手に汗にぎる感じがすごい面白い4周目!好き~♪♪♪

バトルは厳しい。
ふんばって戦力揃えてから動かないと劣勢になる。でもそろえてからの大攻勢はスカッとするからすきやけど(笑)
グリモア鍛えて、ファントムとかフェアリーとか強くなるのも気持ちいい。
魔方陣のレベル上げにはハラハラするけどそのあとの大攻勢がうまくいくと楽しい!
難易度ハードは無理やけどな・・

nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。