SSブログ

いやほんまに瞬間移動するやん・・(モンスターハンターライズ:サンブレイク-Switch)⑭ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ:サンブレイク -Switch」をプレイしています![かわいい]

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: Software Download



DSC04361 (2).JPG

DSC04357 (2).JPG
メル・ゼナ倒しました~☆☆
MR5になりました~☆☆(カメの歩み(笑))

うんうん、強いね!?
ほんまに瞬間移動した!噂の通りやった!(笑)
体験版やらなかったのでこれが初見だったんですよね・・
でも吸血鬼ぽくて面白かった!

nice!(17) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。