SSブログ

体験版のセーブデータ引継ぎなかった・・・!!!!(void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch)① [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい][かわいい]NintendoSwichiゲーム「void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch」始めました[かわいい][かわいい]

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2022/06/30
  • メディア: Video Game


大好きだったこのゲーム、まさかの2が来ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(ストーリー的にもう続編はないかと思ってた)
めっちゃうれしい!!!!!!!><

DSC04348 (2).JPG

感動のあまり体験版ももちろん即ダウンロードしたけれど、「セーブデータの引継ぎ」なかった!!!
うおいいい!!!
めっちゃやりこんだのに体験版!!!!(笑)

ああでもこの世界観そのまま・・感激!!
ゲーム性も大好き!!
う~れ~し~い~[ハートたち(複数ハート)]
けど、モンハンライズサンブレイクと被ってるんだよ発売時期がさぁ・・時間・・時間が・・・

nice!(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。