SSブログ

「葬送のフリーレン(8) (少年サンデーコミックス)」を読みました!!!! [マンガ]

「葬送のフリーレン(8) (少年サンデーコミックス)」を読みました!!!!

葬送のフリーレン(8) (少年サンデーコミックス)

葬送のフリーレン(8) (少年サンデーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/06/17
  • メディア: Kindle版


待ってた新刊きましたぁぁぁぁ!!!!!
本屋で飛びつきました(笑)

今回ももちろん面白かった。
北部の戦いの話はシビアだし、最後のデンケンの話もシビアそうだし、いつもよりギャグは少ないけど、読み応えあって面白い!
フリーレンはいっつも1巻に話がいっぱい詰まっていて面白い!何回も読み直しちゃう作品です!

次も心待ちにしています~
デンケン・・死なないでぇ

nice!(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。