SSブログ

「ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)」を読みました[黒ハート] [マンガ]

「ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)」を読みました[黒ハート]

ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)

ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)

  • 作者: 田村由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/06/10
  • メディア: Kindle版


本屋で新刊見つけてうわ~い[ハートたち(複数ハート)]ってなって買おうとしたら、ページ入れ替わってるらしいですね!?本屋さんが教えてくれた。
へ~私そんな漫画初めてだ~[たらーっ(汗)]
1回目は我慢したけど2回目はどうしても読みたくて買っちゃった(笑)
整くんの話は読んでいるとなんか優しい気持ちになれて、大好き。

ガロくんはもはや第二の主人公なんですね。
わかっていたけど今回でもう確信した。
整くんと協力体制をしくのかな。
真犯人を追いつめられるんだろうか。
ライカは消えそうで怖いし、取り合えず目が離せない!!次も楽しみ・・・先長いな~・・( ;∀;)



nice!(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。