SSブログ

映画「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」を観ました~♪♪先週(笑) [映画]

映画「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」を観に行きました!
先週!ラストだったんで!
書いてなかった(笑)

パンフレット買えてないから写真がねぇ[ふらふら]
バトルはきれいで凝っていてすごかったです!
でも・・なんか悲しかった・・っ
ひとりひとりアベンジャーズがいなくなっていくぅぅぅぅ!!><
切なかったです・・

でもプロフェッサーとかファンタスティック・フォーとか出てきて、お~ってなった(笑)
なんかドラマ?のエピソードやキャラがいっぱい入っているらしいのですが、見てない私はさっぱり。
あ、でも見てなくても作品通して楽しめましたよ!

ああでも切ない・・・

nice!(10) 
共通テーマ:映画

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。