SSブログ

ゲージ引き継いでしまった・・・(Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch)⑤ [ポケットモンスター]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch」プレイしています[かわいい]

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Video Game


「黒曜の原野」バサギリ戦
「紅蓮の湿地」ドレディア戦
「群青の海岸」ウインディ戦
「天冠の山麓」マルマイン戦
「純白の凍土」クレベース戦・・までクリアしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第5のエリアまでクリアしました~
DSC04225.JPG

DSC04226.JPG
クレベース強い!!
3回目ぐらいで(3回やり直している(笑))あと1ゲージで倒せる!ってところでいつもやられるので心が折れて(笑)、ゲージ引継ぎました・・・[バッド(下向き矢印)]
負けた・・自分に負けた・・・[バッド(下向き矢印)]
う、うう、でもアクション下手にはストレスなんだぁぁぁ!![もうやだ~(悲しい顔)]


ということでしょんぼりなこともありましたが、すべての荒ぶるキング・クイーンを鎮めたとのこと。クライマックスですね!

今回は空を飛べるようになって、移動も楽々になりました♪♪
でもこれ「上昇」はできないのね?
操作がまだいまいちですが、いろいろまたエリアが周りたくなってしまいます!
ランクも9つ星まできました!
でも最後のランクは上がり切りそうにないポイント・・・これって全タスクそろえないと無理って感じかも・・ちぇ

純白の凍土でヒスイゾロアと出会えた~~♪♪
かわいい~♪

nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。