SSブログ

ストーリークリアしました~♪♪(Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch)⑥ [ポケットモンスター]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch」プレイしています[かわいい]

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Video Game


「黒曜の原野」バサギリ戦
「紅蓮の湿地」ドレディア戦
「群青の海岸」ウインディ戦
「天冠の山麓」マルマイン戦
「純白の凍土」クレベース戦
「シンオウ神殿」ラスボス戦
→エンディングへ

・・までクリアしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリークリアしました~~~♪♪[ぴかぴか(新しい)]

空を飛べるようになったのでいろいろしたかったんですが、ストーリーがまさかの展開になったので、気になったので最後まで一気に進めることに!

DSC04232.JPG
おい、おっさん!ってなったので先に進めることに(笑)

DSC04234.JPG
仲間もありがたかったけど
DSC04240.JPG
何より隊長が素敵やった!きゅんってなる♡
ケーシィは隊長のために虫ポケモンを外に出すために存在すると思っていたのに(マジで)、本当はこの時のためにいたんだ!ってのがよくわかりました(笑)

DSC04243.JPG
まさかの土下座!?思い込みもすごかったけど、詫びの勢いもすごい!
おい、おっさん!って思いを飲み込むしかなくなった瞬間(笑)

DSC04246.JPG
イベントのちょっとした演出がほんといいと思う♡
ポケモンがかっこよく見えるし、かわいいし、そういう演出が素敵。
DSC04247.JPG

バトルが普通のバトルでよかった・・・・!!!!
楽勝で勝利☆☆
無事EDを迎えられました~~~~♪♪

エンディングというよりも「ひと段落」って感じ!
まだまだやり残したことあるので、終わりませんよ!


nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。