SSブログ

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』を観ました♪ [映画]

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』を観てきました!
DSC04314.JPG
前回がめっちゃ途中で終わった感があったので気になっていました。
思った以上に進んで、決着がついたところはついた感じでした。
人間ドラマがすごかったです!
「誰もが完璧な存在ではない」というのがテーマにあってそれぞれの完璧じゃないところとかがいろいろな視点で見えて、ドラマチックでした。内容も今の時代らしい気もしました。

サブタイトル通りの、ダンブルドアの秘密が明らかになって、面白かったです。
ハリボタシリーズのときちらっと出てきた妹と弟の話とか、いろいろ詰め込まれていました!
人間味があって(最後のシーンのダンブルドアとか特に!)ダンブルドアに愛着がわきます。

大人の事情でジョニー・デップじゃなかったのが映画見て初めて知ったのでびっくり。あれ、誰?ってなった[あせあせ(飛び散る汗)]
バトルシーンとか迫力あってダンブルドアVSグリンデルバルドの対決だってあったのに。見せ場たっぷりだったのにな・・とそれもしみじみ思った。

あと、何より、コワルスキーが最高だった。
この映画を通して、彼の言動に一番感動した!!!素敵や!!
彼のことが誰より一番好きになりました。マジで!
前作でクイニ―があちら側についたときはほんまにショック受けましたけど。

あ、あと、キリンのシーンはどれもつらい。
最初から精神えぐられた。ペット飼っているし、生き物がつらい目にあっているのはフィクションでもつらい。

あのマンティコアの対峙シーンはCMで見ていたけど、やっぱり面白かった(笑)
思っていたより緊迫感のあるシーンだったのに、それでも面白かった(笑)
その時の音楽がまた素敵で!
そう、音楽!
サントラ買おうと思ったぐらい好きだった!

ティナももっと出てきてほしい。
最後に出てきたティナの美しいこと。

nice!(11) 
共通テーマ:映画

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。