SSブログ

体験版をプレイしてみた☆(モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜 - Switch)① [モンスターハンター]

Nintend Switchゲーム「モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜 - Switch」の体験版をプレイしてみました!

モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜 - Switch

モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜 - Switch

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2021/07/09
  • メディア: Video Game



ストーリーズはプレイしたことなかったんですけど、気になったので2の体験版をプレイしてみました~♪

DSC03978.JPG

楽しかったです!
体験版システム・・恐ろしいですよね~・・(遠い目)

まださわりしかやってないからわかんないけど(体験版だから)、能力が全然な子たちはこれどうするんだろう・・逃がすの?切ないな~
やっぱハンターが一番好きだけど、ライダーさんもいろいろ楽しい!ってことがよくわかる作品でした(笑)

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。