SSブログ

「いびってこない義母と義姉: 2」を読みました♪ [マンガ]

「いびってこない義母と義姉: 2」を読みました♪

いびってこない義母と義姉: 2【イラスト特典付】 (comic POOL)

いびってこない義母と義姉: 2【イラスト特典付】 (comic POOL)

  • 作者: おつじ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2021/12/17
  • メディア: Kindle版


まさかの2巻出たぁぁぁ!!
全然深くないんですけど、くすりと笑ってしまうマンガ。
2巻目も手に取ってしまいました(笑)

かわいいんですよね~(笑)

nice!(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。