SSブログ

クライディアの独り相撲的なのが面白かった(笑)(ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~)② [アトリエシリーズ]

[かわいい]NintendSwitchゲーム「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」をプレイしています[かわいい][かわいい]

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game


忘れられた遺跡→地下乙女の墓所→水底の星都→
・・・までクリアしました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC04116.JPG

ついつい止め時を失う面白さ!
遺跡の探索もマップ広くても苦じゃなくて面白い!
アトリエに戻りやすく採取もやりやすく集まりやすいため調合もやりやすい。バンバン素材使えるし。自動でやるとき大切なものを使わないようにしとかなきゃだけど。
戦闘もレベルが上がりやすくてびっくり!
おかげで進む→カゴいっぱいになる→アトリエに戻る→また進むを遺跡で繰り返しているうちに自然と強くなっていた。
装備を整えるのが遅くなってもレベルでなんとかなってしまった(笑)
サクサク進むし、前作とは雲泥の差!素敵!感動!

DSC04122.JPG
クラウディアがパーティに入ってきた理由が面白かった(笑)
ストーリーがかわいい(笑)
クリフォードも好き~♪
フィーとの掛け合いでフィーが「フィッ」って怒るイベントが可愛すぎる(笑)

DSC04119.JPG
アンペルさんとリラさんが出てきた。今回は戦闘メンバーじゃないんだな。

DSC04120.JPG
フィーもかわいくなってきたわ~くやしいわ~(笑)
でも最終的にラスボスとかやったらどうしよう的な感じでドキドキやわ(笑)

nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。