SSブログ

「うちの猫がまた変なことしてる。6 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)」を読みました♡ [マンガ]

「うちの猫がまた変なことしてる。6 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)」を読みました♡

うちの猫がまた変なことしてる。6 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

うちの猫がまた変なことしてる。6 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

  • 作者: 卵山 玉子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/12/23
  • メディア: 単行本


うわ~い大好きな猫エッセイ出てたので読みました~~~♪♪

あるあるとか、へ~そんなことあるんだ~とかいろいろ読んでいて楽しい。
てかこの方のエッセイが普通に面白くて好き!
トンちゃんもシノさんもたねおも、長生きしてね!

nice!(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。