SSブログ

どうやったらいいかもうちょっとヒント下さい(ノД`)・゜・。(ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい][かわいい]NintendSwitchゲーム「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch」を始めました♪[かわいい][かわいい]

「ルフランの地下迷宮」の続編!楽しみにしてました~~[るんるん]
やっとプレイできる~

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2021/11/11
  • メディア: Video Game



ナルテックス→アプス→黄翼廊→紅翼廊→藍翼廊→ED(1回目)→
ストーリー再開(ED後セーブデータをロード)
→特異性奇品すべて集めてイベント→再ED(2回目)

・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1回目のバッドエンディングからストーリー再開。
なんかをしたらストーリーが変わるはずだということでゲーム再開。

この時点で「魔女報告」すると1回目のバッドEDをもう1度観るだけだった。
なんもヒントがないんだよな・・・

仕方ないのでまだ埋められていないマップをよく見てダンジョン回り開始。
ナルテックスで扉のスイッチが不明だったところをなんとかして奥深くまで行けるようになった。
(アプスの矢印床に奇品があるっぽいから挑むけど、あれ無理だよね?今は無理?)
おお。
これが正解か!って思ったけどイベント止まる。
うーん?
「特異性奇品を全部集めてから来い」だそうです。

わかんなくて調べたら、「依頼メモ」で進むらしい。
えー!
でもクリア前から何も更新されてない。
必要なものが手に入っていなかったので放っておいたクエストが1個あるんですが、それをクリア。
そうしたら、新規クエストが出ました。

DSC04077.JPG

あー・・
そういえばルフランでもそういう進み方があった気がしたな・・(遠い目)
必要アイテムは既に持っていたのですぐクリア。
報酬で「特異性奇品」が手に入りました(人に渡してあったものが帰ってきた)

この状態でもう1度ナルテックスの下層で謎の人物のもとへ。

DSC04078.JPG

イベント進みました!!

これが正解か!
分からずけっこう時間をくってしまった・・
依頼メモは全部クリアを目指そうってことですね(^^;)

そして再度「魔女報告」
なんかもう1度同じバッドEDを見せられている・・・最後も変わんない・・・って思っていたら、
本当の最後の最後で変わりました!

DSC04081.JPG

オババ様!
「不可」ってなんだろう。
いろいろ気になる

ベストEDを見たい!!
だって誰もが不幸になるEDだったからぁ!
ちなみに迷いに迷ってここまででプレイ時間112時間です。

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。