SSブログ

一気に1回目のEDまできた!!(ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch)① [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい][かわいい]NintendSwitchゲーム「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch」を始めました♪[かわいい][かわいい]

「ルフランの地下迷宮」の続編!楽しみにしてました~~[るんるん]
やっとプレイできる~

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2021/11/11
  • メディア: Video Game



ナルテックス→アプス→黄翼廊→紅翼廊→藍翼廊→ED(1回目)
→ED後セーブデータをロード(ストーリー再開)

・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい~~~~~~~~
ルフランで勝手知ったるシステム!しかもルフランでやりにくかったところなどをちょこちょこ改善されていてやめ時が見つからずついついプレイ・・・

そんなことしていたらなんか1回目のエンディングを迎えてしまいました!
もちろんバッドエンド!
ルフランで免疫ができているので、すみやかにセーブデータをロードして続きを開始しました(笑)
こうやって話が続いていくストーリーなんですよね。

DSC04074.JPG
ガレリア公は何を言いたかったんだろう。

なんか謎のままっていうか、何かがいろいろ起こっているはずなのに全体像を全然つかめないって感じで、先のストーリーが気になりすぎて仕方ありません!
面白い!!

システム面でも恒例の「魂移し」ができないままでした。
まだ序盤?
でもプレイ時間100時間いきましたけど!
ダンジョンで迷っているうちに!
すげー楽しいんで問題なしですけど(笑)


というかそもそも正月というおめでたい雰囲気にはおおよそふさわしくないゲームだわ!!(笑)
あとコウレイトウがめっちゃかわいい!
このゲームの中で唯一癒される要素(笑)


nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。