SSブログ

「ねこと私とドイッチュラント(5) (少年サンデーコミックススペシャル)」を読みました♪♪ [マンガ]

「ねこと私とドイッチュラント(5) (少年サンデーコミックススペシャル)」を読みました♪♪
とーこちゃんと、ねこのむぎくんと、ドイツ・ベルリンでのアパート2人暮らしマンガです!

ねこと私とドイッチュラント(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

ねこと私とドイッチュラント(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: ながらりょうこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/11/12
  • メディア: Kindle版


新刊出てました♡
このシリーズ好きなんですよね♪♪

ドイツの知らない日常と、かわいい絵はごはんはおいしそうだし、小物や家具はかわいらしく見えるし、読んでいて大好きな本です!

今回はまさかの「メット」
豚肉を生で・・日本では絶対にないですよね。
違う文化の紹介のところはいっつも楽しいです♪

生活している人の目線でだからこそ描けるこういうところが、このマンガの好きなところです[黒ハート]

nice!(17) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。