SSブログ

「ルパンの星 (講談社文庫)」を読みました。 [今読んでいる本]

「ルパンの星 (講談社文庫)」を読みました。

ルパンの星 ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの星 ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/09/15
  • メディア: Kindle版


家族みなが泥棒という一家に生まれた三雲華(みくもはな)
家族みなが警察関係者という警察一家・桜庭和馬といろいろあったが籍はいれられていないが家庭をもち、
杏(あん)という一人娘も授かっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杏は小学生になった。
些細なきっかけで華たちが隠し続けていた、三雲家が泥棒一家だということがばれてしまう。

一方、美雲はスランプ状態。
渉と別れてしまい所轄へ異動になってしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにルパンの娘シリーズを読みました~

美雲視点の話になってからちょっと距離おいてましたが(1巻のような華の話が好きだから(笑))、今回は華に和馬、美雲ももちろん杏視点もあって複数の事件が解決していく感じが面白かったです!
杏がどうなっていくか楽しみ!

nice!(12) 
共通テーマ:

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。