SSブログ

「魔王城」3階が最悪すぎる~~~~~~っっ怒(真・女神転生V - Switch)④ [女神転生シリーズ]

[かわいい]Nintend Switchゲーム「真・女神転生V - Switch」を始めました[かわいい][かわいい]
死ぬほど待っていた女神転生シリーズ最新作です[exclamation×2]
真・女神転生V - Switch

真・女神転生V - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2021/11/11
  • メディア: Video Game


待ちに待ちに待ちに待っていた女神転生シリーズの最新作プレイ開始しました~[ぴかぴか(新しい)]
待ってはいましたが予備知識マジでなし。
純粋にゼロからプレイで楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「魔王城」エリアまでクリアしました[ぴかぴか(新しい)]

DSC04016.JPG

まず言いたいことは、
魔王城の仕掛けふざけんなぁぁぁぁぁ!!!![かわいい]
何あれ!?
アクションゲームなの!?[むかっ(怒り)]

3階!!
3階の4階直前のエリアが特にひどい!
私がアクション下手だからなのか、シビアすぎる!
このエリアだけで1時間かかった!
泣きそうだった(笑)ほかのゲームに放り出そうとしてしまった。マジで。

なんかあとで知ったんですけどトラップ減らすパッチ?が出るんですね。
うん・・その前にやっちゃったよ・・・
てことはけっこう不満が多かったのかな?

なんか本当にメガテンシリーズ大ファンの私でも、このゲーム「面倒くさい」が勝っちゃってぜんぜん世界観にハマれない。
もう~マップとかトラップとかを複雑にせんでもいいのにぃ。
真・女神転生3の流れを汲んでるんだったら、それを見習ってよぉ(ノД`)・゜・。
アクションやめてくれ・・

nice!(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。