SSブログ

モコイさぁぁぁん!!!!!(真・女神転生V - Switch)③ [女神転生シリーズ]

[かわいい]Nintend Switchゲーム「真・女神転生V - Switch」を始めました[かわいい][かわいい]
死ぬほど待っていた女神転生シリーズ最新作です[exclamation×2]
真・女神転生V - Switch

真・女神転生V - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2021/11/11
  • メディア: Video Game


待ちに待ちに待ちに待っていた女神転生シリーズの最新作プレイ開始しました~[ぴかぴか(新しい)]
待ってはいましたが予備知識マジでなし。
純粋にゼロからプレイで楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「千代田区」エリアまでクリアしました[ぴかぴか(新しい)]

DSC04012.JPG

「ラクンダ」「マハタルカジャ」かけてからの「チャージ」物理スキルでボスに楽に勝てるようになってきました。
千代田区も楽勝です!
ヨシツネやっぱ強い。パラメータUPアイテム使ってしまった(笑)なんかパーティから外せなくて(笑)

というか新しい悪魔を合体でつくるのに躊躇がある。
スキル枠が少ないんだもん。せっかくのスキルを捨てなくちゃいけない。
なんでこんなところ制限するんだろう・・全然楽しくないよ。

あとさらにマップの難解さが増しましたね・・・(ノД`)・゜・。
もう面倒くさい・・・
ミマンの居場所をチロンヌプに聞いても、どう行けばいいかわからないところがあって放っておいてしまった(笑)
なんかもう嫌になってきてしまったんだもん!(笑)
プレイ時間もあほみたいにかさんでる。探索のせいだよ!
サブクエストすら面倒(笑)
は~・・でもクエストはやらなあかんにゃろな・・・

なんか面倒くさいが勝つ。

DSC04008.JPG

さ、サマナーさんのモコイさんに出会った!!
ライドウのモコイさんだぁぁぁぁ!!!![ハートたち(複数ハート)]
なんか連れていきたくて仕方ないんですけど!
ここにおいていきたくないよう。
本人好きでいるらしいけど(笑)

あとあと
DSC04007.JPG
ハーベストさんに出会った!!!(デメテルさん)
ハーベストですの!
「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(ディープストレンジジャーニー)」で出会ったデメテルさんだ[黒ハート]
利用されるだけ利用された嫌な記憶が強く残るデメテルさん(笑)
でも最後マリアに倒されてたっけな・・
とはいえやっぱかわいくて好き~♪なつかしさもあって好き~♪
でもまた今回も利用されまくってんだろうな~ってしみじみ思った(笑)
でも好きよ(笑)

nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。