SSブログ

マップの高低差がマジで面倒くさい・・(真・女神転生V - Switch)② [女神転生シリーズ]

[かわいい]Nintend Switchゲーム「真・女神転生V - Switch」を始めました[かわいい][かわいい]
死ぬほど待っていた女神転生シリーズ最新作です[exclamation×2]
真・女神転生V - Switch

真・女神転生V - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2021/11/11
  • メディア: Video Game


待ちに待ちに待ちに待っていた女神転生シリーズの最新作プレイ開始しました~[ぴかぴか(新しい)]
待ってはいましたが予備知識マジでなし。
純粋にゼロからプレイで楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「品川区」エリアまでクリアしました[ぴかぴか(新しい)]

なんか慣れてきました。
でもなんかマップの高低差が出てきて移動にうんざり・・・
ミマン探さないといけないから動き回るんだけど、もうそれに時間とられて面倒くさいわ・・
でも奇跡的にこの品川区のミマンは全員見つけられた。
もちろんチロンヌプさんに場所聞いてだけどね。

DSC04004.JPG

DSC04005.JPG

ストーリーは薄めだと思っていたらなんか衝撃的なことに!

DSC04003.JPG
そういや戦闘中悪魔会話していたらメンバーによって特別な会話が発生した!
でも仲間にできるわけではなかった。
えー・・・・
(笑)


nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。