SSブログ

「メゾン・ド・ポリス4 殺人容疑の退職刑事 (角川文庫)」を読みました。 [今読んでいる本]

「メゾン・ド・ポリス4 殺人容疑の退職刑事 (角川文庫)」を読みました!

メゾン・ド・ポリス4 殺人容疑の退職刑事 (角川文庫)

メゾン・ド・ポリス4 殺人容疑の退職刑事 (角川文庫)

  • 作者: 加藤 実秋
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: Kindle版


シェアハウスで暮らす元刑事のおじさんたち。
新人刑事の牧野ひよりはなんだかんだで毎回彼らと捜査をすることになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマで気になり読み始めたシリーズ。
シリーズ4巻目を読みました♪

今回は短編集な設定で、全体的に進んでいく構成!
3巻の長編よりこっちのほうがやっぱ面白かった・・気がします私的に。
なんででしょう。重い感じよりもテンポ良いおじさんたちとひよりちゃんが見たいんでしょうか(笑)

今回は迫田さん逮捕される話と夏目さんの故郷問題がメインだった気が。
でも夏目さん、育ての親が死んだあと連絡がくるとか、関係が完全に切れてた設定てのが切なかったです。もうちょっと救われる内容だったらよかったのに。

nice!(11) 
共通テーマ:

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。