SSブログ

「メゾン・ド・ポリス3 退職刑事とテロリスト (角川文庫)」を読みました。 [今読んでいる本]

「メゾン・ド・ポリス3 退職刑事とテロリスト (角川文庫)」を読みました!

メゾン・ド・ポリス3 退職刑事とテロリスト (角川文庫)

メゾン・ド・ポリス3 退職刑事とテロリスト (角川文庫)

  • 作者: 加藤 実秋
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/23
  • メディア: 文庫


シェアハウスで暮らす元刑事のおじさんたち。
新人刑事の牧野ひよりはなんだかんだで毎回彼らと捜査をすることになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマで気になり読み始めたシリーズ。
そういや2巻まで読んでた・・・3巻を見つけたので読んでみることに!

3巻はシリーズ初の長編。
う~ん・・なんかあんまり・・がっつり的内容でもないしシャキッともしてないストーリー・・だった気が。短編で読みなれていたせいでしょうか。
迫田の息子が出てきていたりと重めなはずだったんですけど、いまいち感。
その前にちゃんと1巻から読み直したから余計にそう思ったんでしょうか。
すぐ4巻読み始めたけど、やっぱ短編のほうが読んでいて面白い気が・・
嫌いじゃないけど。



nice!(11) 
共通テーマ:

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。