SSブログ

はい、100時間超えました~ほとんど強化タイムです・・・(ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch)⑦ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch」をプレイしています[かわいい]

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: Video Game


PSVita版プレイしてました~!!大好きなゲームです[黒ハート]
Switch版で2作目の「ガレリアの地下迷宮と魔女の旅団」が発売されるらしいので、それまでに1作目プレイしとこうかなと買っちゃった♡(笑)
好きなゲームだからつい(笑)PSVita版は5年前ぐらいにプレイしてたわ。2作目もPSVita版出てたの知ってたんだけどな~。

★★ストーリークリアしました☆☆
ただいまEXダンジョン攻略中です!

不浄なるオルニット
第一区画<アズ・メルム>攻略中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速出会ったばかりのボス「ドロニア型四号」にぼろくそに負けたので強化生活に逆戻り。
アズ・メルムでうろうろしているだけで、ウンブラでリングメタリカ狩りやるより早く経験値たまる気がします。さすがEXダンジョン。
とはいえプレイ時間が100時間を超えました。最近。
うん・・・ほとんどリングメタリカ狩りしてる強化時間でしたよね・・・

そしてまたもや強化に飽きたので(笑)、ドロニア型四号に挑んでみました!

DSC03933.JPG

勝てた~~~~!!!
あれぇ。結構だめだと思ったんだけど・・・やったぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2]

アニマクラリティは80ぐらいきているキャラが数人。
相変わらず強化途中だったので職業バランス最悪で、しかもHP低い人多くてあっさりやられるし・・・
まあ、うん、勝ちは勝ち(笑)

nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。