SSブログ

一番怖いデッドエンドまで来た!(ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch」を始めました[かわいい]

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 - Switch

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: Video Game


PSVita版プレイしてました~!!大好きなゲームです[黒ハート]
Switch版で2作目の「ガレリアの地下迷宮と魔女の旅団」が発売されるらしいので、それまでに1作目プレイしとこうかなと買っちゃった♡(笑)
好きなゲームだからつい(笑)PSVita版は5年前ぐらいにプレイしてたわ。2作目もPSVita版出てたの知ってたんだけどな~。

さて<1周目>プレイ中☆

第1ダンジョン<深碧のカンパニュラ>
第2ダンジョン<アストルム王国>
第3ダンジョン<地下迷宮メルム>
第4ダンジョン<深緑のフェーヌム>
第5ダンジョン<三領主の塔ウンブラ>
第6ダンジョン<記憶のロサテンプス>
第7ダンジョン<死都アマデウス>

・・・までクリアしました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たにロサテンプスとアマデウスをクリアしました~

DSC03878.JPG

DSC03888.JPG

DSC03897.JPG

ストーリー的に佳境で面白い!
当時はいろいろ時間かけてクリアしたけど今回は一気にクリアしてみた!
ストーリーがより楽しめてよかった!!

過去話とルカの真実。
切なくて、一番怖いデッドエンド(このデッドエンドだけは何年たとうとも忘れられない。そして2度と見たくない)もあるけど、ストーリーが好き。

nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。