SSブログ

「うらみちお兄さん: (comic POOL)」1~5巻読みました♪♪ [マンガ]

「うらみちお兄さん: (comic POOL)」1~5巻読みました♪♪

うらみちお兄さん: 1 (comic POOL)

うらみちお兄さん: 1 (comic POOL)

  • 作者: 久世 岳
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: Kindle版


気になってたので読みました!
うらみちお兄さんの絶望が胸にぐさぐさ刺さります(笑)
いやもうほとんどの大人が刺さっちゃうよね?
頑張って生きている大人たちに声出して笑っちゃいます(笑)

アニメ見れてないんですけど、みたかったなぁ!!

nice!(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。