SSブログ

ハイパーボール1個でいけた・・(ポケットモンスター シールド -Switch)⑨ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」をプレイしています♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


クリアせずほったらかしにしていたこのゲームを再プレイしてます!
ただいまクリア後プレイ中☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03824.JPG

クリア後のストーリークリアしました~~♪♪
ザマゼンタGETです♪

マスターボールもらいましたが、これってあれでしょ?1個しかもらえないやつでしょ?
使うのがためらわれたので(笑)、とりあえずほかのボールで挑戦。
まずクイックボールで(笑)
捕獲しやすくなるという?「ゆれないお守り」を後半でGETしたし・・と思っていたけど、失敗。
ですよね。1ターンゲット無理ですよね(笑)
なのでHPを黄色いゲージまで減らした状態でハイパーボールを投げました。
なんていうか長期戦覚悟でハイパーボールめっちゃ持ってたんですが、

DSC03828.JPG
GETできました。
・・・・え。
・・・
ハイパーボール1個目でGETできました!
ちょ、ちょろい!?
よかったよかった。
何より、マスターボールを使わなくてよかった!![たらーっ(汗)]

うわ~い。育ててみたけどムゲンダイナと一緒でやっぱ強いですね~♪♪

DSC03826.JPG

王族の人たちがよかった(笑)髪型。
人間じゃないのかと思ってたら人間だったわ・・

DSC03825.JPG

キョダイマックスのヒトカゲもらった♡
リザードンまで育てたぞ♡
メンバーいろいろ変えてみたいな~♪
それでもう1回トーナメントいきたい。

でも「鎧の孤島」「冠の雪原」も行ってみたい。

nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。