SSブログ

本編クリアしたぞ~2年越しぐらいですか(笑)(ポケットモンスター シールド -Switch)⑧ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」をプレイしています♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


クリアせずほったらかしにしていたこのゲームを再プレイしてます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03820.JPG

DSC03821.JPG

DSC03823.JPG

ダンテ倒してやっとこさクリアしました~!
・・・2年越しぐらいですか?(笑)

メンバー変わってないんですが、トーナメント戦でレベル上がって高い子で80台いってました。
チャンピオンはさすがに強かったですが、楽勝です♪
レベル大事!というかレベルが高ければなんとかなるんですよね、きっと。
やっぱ「あくタイプ」が必要だと思う。育てよう。

しかしいっぱい寄り道していたが、もっとサクッとクリアして、クリア後にいろいろ楽しんでもよかったような気もした(笑)

nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。