SSブログ

チャレンジャーになるとこまできた~(ポケットモンスター シールド -Switch)⑦ [ポケットモンスター]

Nintendo Switchゲーム「ポケットモンスター シールド -Switch」をプレイしています♪[かわいい]

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


クリアせずほったらかしにしていたこのゲームを再プレイしてます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03817.JPG

DSC03818.JPG

DSC03819.JPG

バッジ8個手に入れ、トーナメント戦勝ち抜くところまできました~♪
は~、四天王とかじゃなくってトーナメント戦なんだ。演出が面白いですね。
1戦ごとに回復されるから楽でいいですよね。

エースバーンLv.77
ストリンダーLv.76
ニンフィアLv.75(フェアリータイプいないとマジ無理だった)
アーマーガアLv.71(アーマーガアは強いと思う♡)
バイバニラLv.65
オノノクスLv.50(育て中なので入れてる。戦力外(笑))

本当はメンバーにグソクムシとかいたんだけど、上記で勝てちゃいました。バニラッチが活躍できなかったんですよね・・あくタイプがいないとやっぱつらかったからメンバー入れ替えてもよかったかも。
今回は経験値が全員に入るから、いろいろお試しで育てられていいですよね。
実際見かけがかわいすぎるポケモンとか寄り道で育てちゃいました!
ストリンダーもそうだし、ギャロップも育てたり・・水タイプやあくタイプも育ててみたし、いろいろ試してみたし、コロコロ変えるのも楽しいと思う。

nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。