SSブログ

「わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)」を読みました♪

わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/07/15
  • メディア: Kindle版


異能者の名門、斎森家に生まれた美世。
異能の力が発現しなかったこともあり継母と異母妹と興味のない父親に虐げられる日々。

突然に美世の婚約が決まる。
相手は名門の久堂清霞(くどうきよか)。
会ったこともないうえに、冷酷無比で破談になった女性は数知れずと噂のある人だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘水の襲撃を退けた清霞たちだったが、状況は悪化をたどる。
次の襲撃にそなえるために、美世は皇太子のいる宮城へ居住を移すことになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんというか、あまり進んだ感じはしないのですが、状況は最悪のところで終わってしまいました!
美世がなんかうじうじしていてはっきりしない状況なので読んでいてしっくりしないんですが・・・、
次の巻がどうなっているか楽しみですね~

nice!(11) 
共通テーマ:

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。