SSブログ

オオナズチは古龍のなかでも苦手意識がないのだ!(モンスターハンターライズ -Switch)⑦ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ -Switch」をプレイしています![かわいい]
[かわいい]


「オオナズチ」倒しました~[かわいい]
HR20から上限解放できました~♪♪

ナルハタタヒメ倒した後、ハンターランク解放されたのはいいけど、今までのポイント蓄積されているわけじゃないと知りショック[バッド(下向き矢印)]
上げるの時間かかりそうだなって思っていたら、驚くほどサクサク上がるんでびっくりしました[たらーっ(汗)]
防具強化させるためにお金を貯めるつもりで新しく出てきたクエスト何個かやるだけで、あっという間にHR20に。一気にランク2つぐらい上がる。
ひょ~早~
まだ全然防具が育ってないんですけど、金欠で。

DSC03787.JPG

HR20上限解放の緊急クエストはオオナズチだった[exclamation]
オオナズチは今まででも苦手意識ないから好き~♪♪

弱点属性は火だけど、防具とかそろってなかったから、属性なしのナルガ双剣と超会心Lv3組み合わせでいきました。
弱点属性ごとに武器防具を切り替えていっていたんだけどな~会心率高いナルガ双剣って強いんですね。弱点特攻もLv3までつけたいんですけど護石がなくってな~

う~ん。
とはいえとりあえず今の防具を最大まで鍛えないと・・アクション下手には防御力が大事なの[exclamation×2]

次はHR30か。あっという間だろうな。

nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。