SSブログ

えっと・・やっと・・HR解放したぞ(笑)(モンスターハンターライズ -Switch)⑥ [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ -Switch」をプレイしています![かわいい]
[かわいい]


「ナルハタタヒメ」倒しました~[かわいい]

DSC03782.JPG

DSC03783.JPG

DSC03785.JPG

えー・・・ちょっとブレイブリーデフォルト2に浮気してて放ったらかしにしていました♡(笑)
そんでもってやっとナルハタタヒメ倒しました(笑)
もうみんなプレイやめてそうだよね(笑)

これが噂?のナルハタタヒメ・・!
なんかイブシマキヒコもそうだけど、名前のわりに美しくもかっこよくもない竜ですよね・・(暴言)
いやだって見かけかっこよいほうがテンション上がるしさ・・

双剣で挑んだら1発クリアできたのはいいんですけど・・時間かかっちゃった・・( ;∀;)
足場に乗るのが苦手で・・!!!
アクション下手なめんなよ!もたもたしているうちに攻撃チャンス逃す逃す・・(ノД`)・゜・。
25分もかかったけど!!!
でもどでかいダメージの大型設備は奇跡的に当たった。これがなかったらえらいことやったね・・・(遠い目)
でも大砲がもっと当てられていたらこんなに時間かかんなかったような気がするよ・・
だって最初はサクサクダメージ与えていてあれ楽勝じゃんってなってたんですよね。攻撃が激化してきたらとたんにもたもたしだした・・もっと兵器をうまく使えていたらな[バッド(下向き矢印)]まあアクション下手には無理だけどな・・・

防御面では雷耐性上げていったらけっこうダメージが低くてびっくりした!
ラージャンのほうがよっぽどえぐい攻撃力な気がする・・
ラージャンもう戦いたくないけど装飾品とか武器のためとかにも行かなきゃいけないんだろうな・・いやだな・・(笑)

やった~これでやっとハンターランク解放されました~♪♪(遅っっ)

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。