SSブログ

「ダメージ限界突破」万歳!!(ブレイブリーデフォルトII -Switch)⑦ [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「ブレイブリーデフォルトII -Switch」をプレイしています[かわいい]

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game


第5章「二つの世代」クリアしました!

DSC03775.JPG

DSC03776.JPG

あれ?これラスボスだった?あれ?あれ?というようなストーリー
あれ?と思っている間に終わってしまいました・・・!
衝撃!
スタッフロールも流れるし!え~~~!

DSC03777.JPG

と思ったら、続きが。第6章が始まった!
クリアデータをセーブして、そこからロードで始めるんですね。
あ、さすがブレイブリーデフォルト・・・こういう感じ・・・
バッドエンディングを乗り越えていけるんですね・・・よかった(笑)
ですよね、「ヤミノヒトミ」とすら戦えないなんておかしい!

DSC03770.JPG

そういえばエドゥナが、登場を引き延ばしたわりに小者のような感・・・があるのは私だけか?
美しくて好きなのに・・・

あ、ボス戦はもう楽勝でした!
「魔剣士」のアビリティ「ダメージ限界突破」
「ファントム」のアビリティ「二刀の心得」をアタッカーにつけておけば3万ダメージとかでるし、むしろそれまでのダンジョン攻略のほうが手間なぐらい!素敵[ぴかぴか(新しい)]

サクッと6章プレイしたいが、クエストがまた発生している模様・・
面倒くさいが(笑)、終わらせてからじゃないとストーリー進めたくないしなぁ。
5章もボリュームはすごい少ないけど、4章と5章で発生したクエストをするのに町をまわっていたらすっごい時間かかった・・・
でもクエストもメインキャラたちのがあって見逃せないんですけどね☆

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。