SSブログ

エルヴィスの告白がたまらんな!(ブレイブリーデフォルトII -Switch)⑧ [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「ブレイブリーデフォルトII -Switch」をプレイしています[かわいい]

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game


第6章「ふたつの檻」クリアしました!

DSC03780.JPG

クリアっていうか・・・まあ第5章と同じくバッドエンドなんですけどね・・・
今回はアデル犠牲パターンですね!

DSC03781.JPG

でもエルヴィスの告白が聴けて5章よりもはるかにキュンキュンしてしまいました・・・[ハートたち(複数ハート)]
いやいやでもバッドエンディング(明らかな)、セーブしてクリアデータを読み込みして次に進みますよ!

ちなみに戦法がシーフ「神速瞬撃」から、
「魔剣士」の「アルテマ剣」に変更しました!!
アビリティに「ダメージ限界突破」と赤魔導士の「MHコンバート」付きで99999ダメージをたたき出せるようになりました[exclamation×2]
考えた人すごいですね!?ヤミノヒトミとか全然怖くなかったです♡

第6章と言えば、「試練の回廊」ができるようになったことですね!
今までのボスたちと戦って、各ジョブレベルの上限解放するっていう試練。楽しすぎる。
アルテマ剣や神速瞬撃でも負ける時は負けてしまうこともあった・・・
でも最強装備もドロップするということで、頑張って周回プレイ。楽しい(笑)
各ジョブのアビリティが使えるっていう装備品なんですね。へえ~

DSC03779.JPG
あ、クエストも発生。
あの2人がとうとうみんなと再会せずに幸せになったクエストが微笑ましい。
ここまでクエストをプレイした甲斐があったというもの♪

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。