SSブログ

佳境なのでパーティのジョブがかぶるんですけど!魔人ばっかりでボス戦ですけど!(ブレイブリーデフォルトII -Switch)⑥ [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「ブレイブリーデフォルトII -Switch」をプレイしています[かわいい]

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game


第4章「風雲急を告げる」クリアしました!

DSC03754.JPG

DSC03756.JPG

DSC03759.JPG

DSC03760.JPG

軍国ホログラードとの全面決戦の話でした!佳境ですね!
強いジョブのボス戦が続きましたが、
飛空艇で迷い(笑)、おかげでレベルも67前後まで上がり!、おなじみの戦術シーフの「神速瞬撃」連撃で楽勝です。あっという間です!
手に入れるジョブも強いし育てがいがあってよかった。
ただみんな持っているジョブほとんどマスターしていたので、ボス戦ではみんな手に入れたばかりのジョブで挑む羽目に(笑)だってボス戦で手に入れられるJPがもったいないし(笑)
ジャッジメント、魔人、魔人、魔人、とか(笑)
レベルさえあればサブジョブで余裕で戦えます(笑)[ぴかぴか(新しい)]

ストーリーは、アダマスが見た目そのまんまの人で拍子抜け。裏もなんもなくあんな人だった(笑)

DSC03750.JPG

基本気づいたサブクエストは全部プレイするようにしているのですが、
ライムダールで発生したサブクエストは、仲間のとストーリーに強くかかわるキャラのが発生したりしてよかった。
ストーリー本編の補完になっていていいですよね。
グラディスのもあってよかったと思う。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。