SSブログ

「ゆるキャン△」1~10巻読みました~♪♪♪ [マンガ]

「ゆるキャン△」1~10巻読みました~[るんるん][るんるん]

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: Kindle版



ゆるキャン△ コミック 1-10巻セット

ゆるキャン△ コミック 1-10巻セット

  • 作者: あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: コミック


今更ながらですが(笑)
アニメがすっごく好きで、いつか読もうと思っていたんですが、今回やっと大人買い(笑)
原作もアニメで表現されたそのままの世界観ですっごくびっくり。
アニメがあの世界観をうまく再現しているんですね。すごいことだ。

面白かった。
しまりんのソロキャンプで本読むとか素敵だわ~とか、キャンプ飯いいな~とか、インドア派な私でも思ってしまいますわ。
素敵。
アニメの第2期もものすごく楽しみ[exclamation×2]
原作も続き気になる[exclamation×2]
は~買いそろえて大正解な素敵シリーズやった・・・!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。