SSブログ

「殺し屋Sのゆらぎ 1・2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)」を読みました♪ [マンガ]

「殺し屋Sのゆらぎ 1・2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)」を読みました♪

殺し屋Sのゆらぎ (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

殺し屋Sのゆらぎ (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: 舟本 絵理歌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: コミック



殺し屋Sのゆらぎ (2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

殺し屋Sのゆらぎ (2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: 舟本 絵理歌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: コミック


本屋へ行ったら、「乙嫁語り」の森薫先生のこのマンガの作品紹介マンガが飾ってあったんです[かわいい]
森薫先生がおすすめしてるんだよ?
そりゃ買うでしょ!?(笑)

でも読んで納得!
読んでよかったと思わせるマンガ!

なんか正太郎と綺利が可愛すぎて何回も読んでしまう(笑)
設定が結構ハードなのに、内容がほのぼの多くてかわいい。
でもときどきハードなときもあり、Mの存在が気になる私。

ああ、次も絶対買う。
紹介なかったら出会えなかった!
森先生ありがとう♡


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。